人生で恋愛だけが欠けている人

私は今までより良い人間になるために、人生の全方向で様々な努力をしてきたけれど、唯一欠けていたものが、「家族」「恋愛」「パートナーシップ」。

残りの人生はここを重点的に見ていって、人生の最期には本当に愛する人と手を繋いでお別れが出来たらと思っている。

知識やスキルや能力では、全く幸せにならなかったことを私は証明した。

人を幸せにしてくれるのは愛だけ。

恋愛で得られる幸福感は他のものでは埋められない。